【梅田さん】本物のバイデンには威厳があった

 

昨日ドキュメンタリー映画を見ていたら

本物のバイデンが出ていた。

いや〜驚き‼️

しかも昔(と言っても5年前くらい。コロナ前。)

映画館にわざわざ見に行った映画だったから。

(その頃はバイデン知らんし)

 

 

これが偽物のバイデン。

いや、梅爺 `,、(‘∀`) ‘`,、

年老いてもこんな風にはならんだろ。

もともとバイデンは副大統領を務めていた。

だから風格を持ち合わせていて当然なんだよねぇー。

映画の中でも威厳があった。

いやいや、バイデンを褒めるつもりは全くありません。

ドDSだからね。

副大統領だったからメディアに取り上げられることも普通の議員より多かったろう。

だからアメリカ人が今の梅爺を見て

「偽物」と氣づいてないとすれば・・・

それは、日本人の羊ちゃんたちよりやばいのではないか⁉️

勿論、もう今となっては多くのアメリカンも

流石に氣づいていると思うが・・・。

白帽子に操られている梅爺のポンコツぶりは

酷過ぎる。

オモシロ過ぎる。

ただの老ぼれ大統領。

 

 

これは本物。

 

 

ゴム梅爺 (=´∀`)

 

 

先日制作したYouTube動画内でも掲載しましたが、

並べると全然違う。

一目瞭然‼️

 

この茶番、

側近、ホワイトハウス職員、等々、

(ついでにマスメディアも)

勿論!氣づいています。

要するに、みーんなグル。

華麗なる茶番エンターテインメント✨

庶民を巻き込むな。

勝手に自爆して下さいな。

 

マウイ島での火災で

昨日、梅爺とジルちゃん(梅田の妻。勿論ゴム。)が

現地入りした動画を見たが、

ヤジが飛んでたよ、

「ふぁっくゆー梅田‼️( *`ω´)」

当たり前。

 

バイデンと梅爺の違いを見ると。

ふみきゅんのゴムはまだ可愛い方だね。

日本人に合わせて控えめ。

いつか公共の電波でゴムを脱ぐところが見れますように。

 

 

もうご存知でしょうが

動画内で何度も登場させた

シンプソンズの一場面。

(=´∀`)

覚醒者、みーんな期待してるよ❣️

(^^)/~~~

 

=============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================