陰謀論ってなあに??

 

よく言いますよね、

「それは陰謀論やろ!」と・・・・。

陰謀論とはそもそもCIAが知られたら困る、都合の悪いことを隠すために作られた言葉、と言います(知らんけど)。

コロナ禍で政府に都合の悪いことはなんでも

陰謀論、陰謀論!と言われましたねぇ。

都合がよろしいネェ。ホンマにっ!

 

・テレビは公正中立の報道を流している。

→ちゃうちゃう、スポンサーの言いなりや。

 

・コロナ検査や感染対策は科学的に正しい

→ないない、PCR検査はインチキだし、マスクは感染を防がないことはもう常識。

 

コロナは科学ではなく政治でしたっ‼️

 

・ワクチンは人命を救う善意で作られた。

→ワクチンは利権。そしてむしろ人命が失われている。

 

・日本は主権国家として外交している。

→日本の政策は全て日米合同委員会で決められている。日本政府はDSの傀儡。

 

・梅田は正当に8000万票を獲得した。

→2020年の選挙は不正選挙だったことがもう周知の事実になっている。

 

・世界に支配層などいない。

→冗談も休み休みに言え‼️これを真剣に信じている人は本当にめでたい。世間知らず。頭、お花畑。騙されないで!

 

 

ちなみに頂点は人間ではありません。

きゃーーーーー‼️

トカゲ人間‼️

`,、(‘∀`) ‘`,、

トカゲ人間が陰謀論と言いたい人には言わせておきましょう。

私は鋭い直感と豊かな感性を持ったあなたが大好きですo(^▽^)o

 

まぁそれにしても

私たち一般大衆はただの奴隷扱いですから許せんね。

日本は特に。

税金等の搾取も圧倒的に多い。

早く富の分配を開始して欲しいものです。

岸田よ、

早くネサラゲサラの発表をしろ〜(=´∀`)

 

 

さようなら、バビロン社会 😎 

 

こんなブログも是非読んでみてo(^▽^)o

日本人を羊のまましておきたい、DS側についている日本人協力者たち(残念過ぎる人々)

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================