【怒り】インボイス制度もクソである‼️

 

 

おいっ!岸田っ‼️

お前は「国民の皆さんの声については丁寧に耳を傾けていかなければならない」

と言ってたんは、嘘なんかっ‼️

 

いつもの詭弁、知ってるo(`ω´ )o

 

インボイス制度は私にも関係のあることです。

10月からです‼️

個人事業主には死活問題。

以前、ストーリーズに投稿したもの。

 

 

 

例えば

《インボイス制度が国民にもたらす実害》

・今以上の物価上昇

・光熱費の値上げ

・送料の値上げ

・ドライバーの廃業(税金が払えなくなって)

・農家の廃業(同じ)

・音楽家、漫画家、声優の廃業(文化的損失)

and More・・・・・。

 

もはや個人事業主だけの問題ではない。

 

52万枚の反対署名は大した数ですよ

めちゃくちゃ多い‼️

コロワク中止要求の署名だって

そんなに集まってないから。

 

 

 

シレッと決めやがってよぉ〜。

しかもめちゃくちゃな理論ですが、なんと!

インボイス制度で

年2500億円の税収増のためにかかる経費コストが

年4兆円と発覚‼️

バカなの?

経費が4兆円だってさ。

笑うしかない。

いよいよ、日本をぶっ潰したいらしい。

 

さらに詳しい内容はこちらのブロガー様の記事をご覧下さい。

インボイス制度は日本をぶっ壊す

 

—————————-

 

正直言うと、

わたくし、

インボイス制度、

あまり詳しくわかってません。

というか、

知らなくてもいいかなぁ〜

というのが本音。

取引している会社からは通知案内来るけど。

これ、発動されるかなぁ?

確定申告は来年の2月から。

その前に××××な氣がする。

ここだけの話ですが (´∀`*)

(知らんけどねぇ)

 

いやぁ〜でも関係のある方々が

首相官邸前でデモを行ったり、

大勢が反対署名したり、

そうやって「行動」していることが喜ばしいです❣️

デモとか、最高やん❣️❣️

参加したことのある方なら

この高揚する感覚をご理解頂けると思います。

デモというのは結果云々ではなく、

その団結する「プロセス」と

「意思表示」が大切だと言います。

「私たちは従わない!」という意思表示。

日本人はあまり意思表示をしないからネェ。

事なかれ主義の結果が今の日本の姿。

 

おいっ、ゴムキッシー‼️

 

 

早くネサラゲサラを発表しろ〜〜〜‼️

ヽ(´▽`)/

 

インボイス制度、反対‼️

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================