追記あり【怒り】ホントNHKってクソだよね(=´∀`)ジャニーズ事務所との蜜月を暴露

*追記しました。朝日放送もでした。詳しくは記事最後。

 

NHKは公共放送です。

日本国民から視聴料を徴収しているくせに

(しかも高い!)

真実の報道を全くしないんだからねっ‼️

( *`ω´)

民間のテレビ局ならまだ理解できる。

スポンサー様が神様だから。

(それも許せんけど)

でもNHKは・・・⁉️

ホンマにクソ放送局です。

 

最近、ジャニーズ事務所が行ってきた悪事が

どんどん暴露されてきていますが、

そこにクソHKも絡んでました。

 

 

NHK、ジャニーズ事務所に毎年2億円を支払っていた事が判明

東京の超一等地に本社を構えるNHK本部、

東京渋谷放送センター西館7回に、

なんと!ジャニー喜多川専用の部屋が用意されていた‼️

さらに、NHKは、ジャニーズ事務所の所有する渋谷のビルを賃貸して、

年間2億円を視聴料から支払っていた!

 

以下、

こちらのブロガー様の投稿より。

NHKはジャニーズ事務所に視聴料から年間2億円! 大河ドラマ中止かキャスト変更すべきでは!

 

・「若年層の視聴率がほしかったんですよ。だから、忖度を続けてしまったんです……」と、後悔を口にするのは、NHK関係者だ。

・NHK関係者「NHKの本部である東京・渋谷の放送センターの西館に“魔の7階リハ室”があったんですよ。ここに、ジャニーズ専用の部屋が用意されていたんです。NHK職員はほとんど近寄らず、お菓子の自動販売機に群がる“子供たち”と、ジャニー氏が自由に闊歩する異様な空間でした。局内の一部の関係者の間では有名な話ですよ」

「賃借料が割高で、年間2億円か、それ以上といわれています。春に退去するという話も出ていましたが、いつの間にか延長されていました。まさか“大家”のタレントに出演してもらうために、契約しているとは思いたくありませんが……」(NHK職員)

 

その他の証言はブログをご覧下さい。

 

——————–

なんで?

なんで私たちの視聴料から

ジャニーズ事務所に年間2億円も払うん?

お前らのポケットマネーで払えや‼️

 

ね、クソでしょ。

ところで、

こういう報道は民間のテレビでは放送されているんですか??

うちはテレビがないので分からない・・・。

民間のテレビ局も含め、

マスゴミはほぼゴミ。

ジャニーズ事務所の闇なんて

ずーーーーーーーーっと昔から知っていたくせに

「知らなかった。もうジャニタレは起用しない。」と

今更、口を揃えて豪語する。

ま、そういう893業界やからネェ。

それにしても白々しいし姑息だわ。

 

たまに「ジャニタレは被害者で可哀想!」と

SNSで呟いている人がいますが・・・。

いや、同じ穴の狢だろ?

好きでやってたんだろ?

名声とお金と快楽のために黙ってたんだろ?

(快楽とはアドレノクロムのこと)

だからゴム人間なんだろ?

だから首長族なんだろ?

クソすぎて反吐がでる‼️

 

いやね、

その業界で勝手にやってたことならいいんですよ。

一般人には迷惑をかけずにやってることなら好きにしろや。

でもね、そこに私たちから徴収したお金が使われていたり、

組織ぐるみで騙すことが許せない。

しかしもう闇の帝国もおしまいです。

みーーーーんなゴムだからさっ。

有名人気アナウンサーもみーーんなゴムですよ。

もう知ってると思うけど。

アドレノクロムは、

私たち一般人が想像する以上に

業界、及びその界隈で

使用されていたようです。

あの人も

この人も

あんな人も

こんな人も

みんなゴム。

さようなら(^^)/~~~

因果応報。

 

こうやって闇が暴かれ

悪が粛清されていることは

救いですね。

梅田がまだ失脚しないので

「プランは進んでいるのか?」

「本当に天使(WH)は存在するのか?」

疑心暗鬼になりそうな時があります。

でも大丈夫。

みーんなゴム人間だから‼️

それが動かぬ証拠ですo(^▽^)o

 

最後に

NHKよ、

滅びろ‼️

 

以上。

 

【追記】

NHKだけではなく、朝日放送もだったらいいです。

ま、もう驚かないけどね。

詳しくはおみそんのYouTubeをご覧下さい。

ちなみに「クネ曽根さん」とは「ナカソネさん」です。

 

 

 

 

こんなブログも是非読んでみてo(^▽^)o

日本人を羊のまましておきたい、DS側についている日本人協力者たち(残念過ぎる人々)

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================