奇妙なバイデン( ^∀^)

 

ものすごく騒がれています‼️

梅田さんの顎がおかしいと‼️

( ´∀`)

アメリカも日本と同様、

眠っている人は多いみたいですよ。

だって言動も行動も奇妙な梅田のことを

指示している人がまだ大勢いるんだからさっ。

洗脳が深いのね。

日本人よりはマシなんだろうけど。

でも流石にCNNニュースでこんな酷い様子が流れたら、

そりゃ、??????と、話題になるわな。

 

 

ゴムじゃねーか‼️

`,、(‘∀`) ‘`,、

`,、(‘∀`) ‘`,、

このたるみ・・・・・。

 

 

誰や⁉️

勝手に加工した奴は‼️

`,、(‘∀`) ‘`,、

`,、(‘∀`) ‘`,、

`,、(‘∀`) ‘`,、

オモロいことする人は、

どこにでもおりますね( ^∀^)

 

早く氣づいて下さい、ゴム人間の存在を。

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================