【超重要】最近の氣になるコロナ情報考察

皆さま、お元氣ですか?

ここに訪れてくれている方は、きっと

みんな風邪も引かずお元氣だと思います❣️

うぇーいヽ(´▽`)/

さて最近コロリーナ情報や考察について

ブログで書くのは控えていましたが、

色々と氣になることがありますので、記します。

 

 

最近、芸能人の体調不良のニュースが多いことにお氣づきですか?

発病、出演欠席、コンサート中止などなど。

 

 

 

22日のニュースだけでもこんなに体調不良。

コロナ前にこんなことってありました?

(ないない)

なんで??

もしかしてワクチンが原因か⁉️

(あ、もう一つの考察は最後に)←これが面白いねんけど。

 

 

何が起こっているんでしょーね。

 

 

 

この方は葬儀屋さん。

2021年以降年々、むちゃくちゃ忙しくなっているようです。

2021年は何がありましたか?

そう、コロナワクチン接種開始。

「コロナ罹患でなくなってるんじゃないのか!」

と思われた方、

コロナウイルスが猛威な時期って・・・

2020年でしたよね?

下の人口動態グラフみて下さい。

(あ、勿論、コロナウイルスは存在しないけどね。とりあえず存在すると仮定して書いています。)

意味深なことも書かれていますね。

「わかる人から残っていくと思いますよわりとマジで。」

要するに、

厚労書は「コロナ後遺症」は存在するが

「ワクチン後遺症」の存在は(この後に及んで)認めていない。

だから謎の体調不良の原因は全て、

「コロナ後遺症」。

クソです。

自分が「ワクチン後遺症」だと自覚できた方は、

救済制度を利用して救済金を貰えますよ。

もう何回も書いているけど。

体を労って下さい。

健康に氣をつけていれば、人はそう簡単には死にません。

 

 

 

 

日本人、亡くなりすぎ。

ワクチン接種で。

一目瞭然。

 

 

 

 

日本人だけ打ちすぎ。

 

 


コロリーナ感染者数は去年より減っています。

なんで?

PCR検査を受ける人が減ったから( ^∀^)

有料になったから検査しないんでしょ、パパイヤでも水でも陽性反応の出るインチキ検査。

そもそも無症状感染ってなあに????

っちゅう話しですわ。

 

 

「マスクには感染予防効果はない」の

答え合わせも進んでいますネェ。

分かりやすいツイートを見つけました。

 

 

「一部の方々はいまだに盲信しておられるような感染症を予防する効果はマスクにはないからです。」

だから言ってたやん( ´∀`)

バカな大人のせいで、

今もマスクを外せない子どもがいるようです。

心の病です、控えめに言っても。

「だから言ってたやん!」

連呼したい・・・。

 

ちなみにインフルエンザワクチンも意味なし。

 

 

知ってた。

1回も打ったことない。

 

そもそもね、

コロナウイルスがものすごく恐ろしいウイルスなら、

ワクチンもマスクもしていない非接種者から死んでるから。

私なんて2021年には死んでるから。

クソマスクもしなかったからネェ( ´∀`)

でもどうですか?

少なくとも私の周りにいる大勢の非接種者は、

一人残らず元氣です。

シェディング被害やケムトレイル被害に遭っていても、

みんな解毒して元氣です。

接種してても同じように解毒すれば大丈夫です。

 

それにさ、

何故、政府や厚労省は

非接種者の状況を研究しないんだ??

ただ打て打て言うばかりで、

非接種者が何故、ワクチンを打たずとも元氣なのか、

何故、研究しない??

その時点でおかしいですよね。

クソですね。

アホですね。

 

 

世界は進んでいます。

カナダより。

「私は今すぐ謝りたい。

ワクチン未接種を理由に不適切な差別を受けた人には、

深くお詫びします。

未接種を理由に解雇された政府職員については、

復帰を歓迎します」

(圧力により多くの人が打ち、死んでいっただろう。日本もね。)

 

職域接種という名の「強制接種」を強いられた人も多いでしょう。

怒りましょう。

これは犯罪です。

ワクチン接種は強制ではありません。

勿論、マスク強要もね‼️

犯罪に加担したアホが多い日本どす。

 

さて最後に・・・・・。

 

最初の記事の別の考察ですが・・・。

芸能人の体調不良。

 

これは「粛清」ですね。

勿論、全ての人ではないと思う。

実際にワクチン薬害な人もいるでしょう。

でもこういうニュースに名前の載る

売れている芸能人はみんなアドレノクロムやってるだろ?

もしくは国家反逆罪を犯してるだろ?

(工作員・スパイに準ずるような役割)

 

 

さゆりちゃん、首長族‼️

 

 

誰なん??

もうこんなんばっかりですわ、今の芸能界。

 

ジャニーズの次は宝塚が槍玉に上がりかけていますが・・・

怖いねぇ、芸の世界はネェ。

コンサートの中止のニュースも多いな。

芸能界については毎日毎日ニュースが多すぎて書ききれん。

でね、

ゴム人間のことを信じていない人がいたら、

これらを検索してみて下さい。

 

・アドレノクロム

・ピザゲート

 

 

 

グーグルやヤフーで検索してもあかんよ。

言論弾圧しとるから‼️‼️

なので、

ダックダックゴーで検索してみて下さい。

https://duckduckgo.com/

 

あとは笹原さんのブログですね。

これも何度も紹介していますが。

「白ウサギ」

https://shunsasahara.com/archive/category/%E7%99%BD%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE

1から読んでね。

 

 

答え合わせが進んでいます。

コロナ茶番、

ワクチン薬害、

クソマスク、

金融崩壊、

芸能界のクソ闇、

などなど。

何を信じるかはあなた次第。

答え合わせはこれからも進んでいきます。

 

*出来ればまだ眠っている人にこの記事を拡散して下さい。

データも掲載して分かりやすいと思うし(データだけスクショしてもOK)

ゴム人間についての解説推奨にもなると思います。

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================