サンルームが欲しい❣️

 

そうか・・・・

氣づけば11月か・・・。

先週は11月とは思えない暖かさでしたね o(^▽^)o

暖かい方がいい。

外ネコちゃんにもその方がいい。

これは地球温暖化ではないのだし。

(地球温暖化はDS詐欺。金儲けのための嘘。)

本来の地球は温暖だったらしいです。

詳しくは知らないけど。

 

先週の連休はあたたくて過ごしやすかったですよね。

行楽日和。

 

 

加古川にある植物ハウスに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなビニールハウス(サンルーム)、ええなぁ。

外ネコちゃんにも暖かく快適で優しい。

夏は窓を全開にすると風が通って気持ちよさそう。

植物がある生活は癒される。

欲しいなぁ・・サンルーム。

お昼ご飯は併設されているお店にて。

 

 

オーガニック野菜のピザと玉子サンド。

 

 

普段、パンは全く食べないから

外食で食べるパン食は上手い❣️

最近は、パンも高いねっo(`ω´ )o

 

キッシーは増税したいのか減税したいのか⁉️

まぁゲサラへの布石のように感じるが・・・。

とりあえずは「増税反対!」と首相官邸に意見書は送っています。

皆さんも黙認しないで、

是非、意見書で怒りを表現して下さい。

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================