酵素玄米が食べられるお店とご縁


以前に書いたかも?しれませんが、

酵素玄米を食べられるお店

あぐりキッチン】に友人と行ってきました。

ここのお店は野菜やお米、玉子などにこだわったお店。

心にも体にも優しい。

最近、オーガニックな飲食店が一昔前より増えましたね。

オーガニックショップも増えたし。

いい傾向ですねo(^▽^)o

 

 

豆乳クリームと黒豆のケーキ。

 

 

抹茶オーレ。

 

あまり知られていないのか、

いつもそんなに混んでいなくて

ゆっくり出来ます。

積もる話に花が咲き、

5時間くらいいました(´∀`*)

 

彼女とは、

Qプランをはじめ、

宇宙の話や5次元の話、

仕事の話など幅広い話題が楽しく話せる

貴重な友人。

コロナ欺瞞をきっかけに出逢った人。

コロナでは本当に大切な人間関係だけが残りました。

薄い上部だけの関係は、

全部なくなった。

代わりに新しい素晴らしい出逢いが沢山ありましたね。

(о´∀`о)

今週末、恒例のイベント出演の仕事に東京まで行きますが、

このイベントの主催者とは10年以上のおつきあい。

年齢や性別を超えた大切な仲間です。

やっぱりね、

何が大切かって、

「人との縁と繋がり」です。

これは絶対にお金で買えないから。

私は特にご縁を大切にしています。

オフィス Tempo.F 楽譜で購入してくれるお客様とのご縁も大切です。

よくぞオフィス Tempo.F楽譜を見つけてくれましたね❣️

と\(^o^)/

縁がないと繋がれないです。

このブログに訪れてくれるあなたとも

きっとご縁があるのでしょう。

私はブログもYouTubeも、

特に宣伝しているわけではないので。

ありがとうございます♡

 

今週も楽しくね☆☆

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================