最近、笑ったネタ(´∀`)

オカルト好きな私は毎日

オカルトYouTubeやラジオを聴いている(о´∀`о)

で、最近、オカルトなのに笑ったネタ。

 

とあるオカルト蒐集家(毒舌がナイスキャラ)が、

情報提供者と会うために待ち合わせ。

情報提供者がマスク着用で現れたので

「コロナ終わったのにマスク?ご病気ですか?」

と尋ねたら、

情報提供者は・・・・(°_°)⁉️

「・・すみません、今、前の差し歯が外れていまして・・・^^;」

( ^∀^)

歯を隠すためのマスク着用でしたo(^▽^)o

 

 

マスク民がまた増えてきた印象。

インフルエンザが流行ってるからかな?

ホンマに流行っとるか知らんけど。

少なくともマスク着用の方は体調が悪いのかと。

咳が出るのでしょうね。

お大事に(^ ^)

 

 

そのオカルト蒐集家さんは、こんなことも言っていた。

「今、まだアクリル板あったで。今やで、今!邪魔な!」

(о´∀`о)

アクリル板はただただ不潔。。。。。

怖い・・・・((((;゚Д゚)))))))

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================