バカにつける薬はない。

 

バカに付ける薬らしいです(=´∀`)

 

 

 ➡ 岸田首相が派閥離脱を表明「総理総裁の任にある間は派閥離れるのが適切」

>岸田首相は7日夕方、記者団の取材に応じ、自身が岸田派を離脱し、派閥会長を退く方針を表明し、理由を説明した。

 

いや、もう総理辞職すれば??

この取材に応じるキッシーを見たけどさ、

もう何言ってるかワケワカメ。

苦しい言い訳。

いや、言い訳にもなっとらんのよ❗️

そして、

この写真の首よ、首‼️

もう酷いわ。

中の人、大変や(´∀`*)

ホンマ、お疲れさんっ❗️

 

 

この、冴えないかんぼーちょーもねっ‼️

「政府としてお答えを差し控える」

だとよ。

国民、みんな叫んだと思うで〜。

「しばいたろか!(^_^*)」

これは

脱税やろが‼️

逮捕じゃ‼️

 

 

 

もし総理だったら…前明石市長・泉房穂氏「すぐに国民を救う」生活必需品の消費税0など具体策も

泉さんより。

なんも難しいことは言ってない。

至極当たり前の簡単な政策。

給付金を配るとかはせんでいい!

減税せい‼️

そして法人税を上げろ‼️

継続的に手元にお金が残ると、

国民はみんな使うんや。

(継続的にがポイント。だからほぼ給付金は意味ない。しかも給付金は政治とつるんだ利権屋が中抜きしとるんじゃ!)

とにかく今は、お金を回さないと。

今は、必要なものすら買えない‼️

ええ加減にしろや。

 

 

 

でもマァネェ

岸田が辞任しても同じなんだよーん。

与党が終了しないと。

いや、日本政府が終了しないとねー。

(あ、本当はもうとっくり終了してるんだけどねー。Q)

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================