臨時国会閉会

13日臨時国会が閉会しました。

ということは・・・

国会中は逮捕できないから・・・。

 

 

 

自民党のパー券や裏金の問題・・・。

こんなん、

もう何十年も前からやってることだからネェ。

それが、ようやく、

ようやく、

よくやく表に出た‼️

だけのこと。

 

>政界への異例の並行捜査が本格化する。

 

は?

 

何が政界への異例の・・・じゃ!ボケっ!

遅いんじゃ‼️

あへやどぅいさくがおらんようになったから(表立って)

ようやく東京地検特捜部も動けるようになったんか⁉️

ふざけんな‼️‼️

 

私たち一般庶民が

税金をちょろまかしたり

裏金を作っていたら

どうなる❓

即、犯罪者じゃ‼️

この国は

犯罪者が政策を決めるオカルト国家か‼️`,、(‘∀`) ‘`,、

 

 

ホンマにクソ腹立つなっ(´∀`*)

ふふふのふっ( ´∀`)

大丈夫、知ってる。

あ、それと自民党だけの話しちゃうからね。

今、わかりやすい自民党が槍玉に上がってるだけやから。

😎 😎  😎  😎  😎 

 

昨夜でのふみきゅんの支持率17%

キター‼️O(≧∇≦)O

 

 

暗号、号令出ました‼️

 

それでは良い週末を〜ヽ(´▽`)/

YouTubeまだの方は是非!

カバール弄りをしているので楽しんで下さい✨

 

政府は敵である。

 

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================

─♪