とある土曜日(ケムトレイルと焼きそば)

 

珍しく土曜日がお休みで、

年末に向けての買い物をしてきました。

この日は酷かった‼️

ケムトレイルがo(`ω´ )o

車もパウダーみたいな粒子が山ほど付着。

 

 

いつまでやんねん!ケムトレイル‼️‼️

 

 

 

以前にも記した「サカイ珈琲」でランチ。

今回はナポリタンがランチメニューになかったので

焼きそばを注文。

わたくしは、

ドリアやらオムライスより

ここの麺メニューが好きですo(^▽^)o

焼きそばも美味しかったので、

是非、どうぞ(о´∀`о)

 

 

 

お約束のパンケーキヽ(´▽`)/

とても大きいので

女性一人で食べるのはしんどい。

是非、お連れ様と一緒にどうぞ。

 

 

年末だからか

どこも混み合っていますね。

シェにはくれぐれもお氣をつけ下さい。

今のシェはかなり酷いです。

ちなみに

何故か「足が痒い」、それはシェです‼️

人混みが息苦しいのもシェ。

人混みで咳もシェ。

人混みで柔軟剤・消毒液の匂いもシェ。

人混みでお腹を壊すのもシェ。

いや、これ、マジで。

でも症状が見えるシェ被害はまだマシらしい。

酷いと内部被曝しているらしいです。

怖すぎる。

凄いな、DS製薬会社o(`ω´ )o

人殺し。

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================