模様替え/地震で被災された方へ(義援金について)

 

本日より本格的な仕事始め。

気分を心機一転させるために、

仕事部屋の模様替えをしました〜o(^▽^)o

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして

地震で被災された方へ

お見舞い申し上げます。

お亡くなりになった方へ

ご冥福をお祈り致します。

 

災害があると私のような職業は無力に感じます。

取り急ぎ必要なものは音楽ではない。

音楽は生活が落ち着き、

心の余裕が生まれた時に始めて必要とされる。

無力です。

今回の日本政府の対応は

これまでにはない無能っぷり、

そして鬼畜対応ですが、

私たち一般庶民が出来ることをしていきましょう。

助け合いは大切です。

 

能登半島地震の義援金は

直接、石川県に送るつもりです。

他の窓口は中抜きがありそうで。。。

個人名義で義援金を募っているのは論外!

 

令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について

 

あとは、

マスメディアの刷り込み(洗脳)に注意!

メディアによる印象操作・民衆誘導が酷すぎる。

波動を落としてはいけないと思います。

無駄に不安にならないで下さいね。

 

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================