2024年 明けましておめでとう御座います

 

新年、明けましておめでとう御座います❣️

皆さま、

お正月はどうお過ごしでしたか?

私はですねー、

最悪でした。

なんと、三が日、

風邪で寝ていました(´∀`*)

熱も38度出ました(´∀`*)

ガッツリ、風邪でした(´∀`*)

だからお正月らしいことは何一つしておりません。

年末からなんとな〜く嫌な感じだったんですよ。

のどが痛いような・・。

最初「ケムトレイルかシェかな?」

と思っていたのですが、

扁桃腺が腫れてきて「これは風邪だ!」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年振りの風邪引きか・・・。

でも熱が出て良かったです。

発熱は免疫強化!

 

 

(この表は昔にもあげたと思うけど)

熱が出たら無理に解熱してはいけません。

2日に発熱。

ただゆっくり寝たら3日の朝には平熱に戻った。

本当に3日間はただただ寝ていただけなので、

ある意味、

こんなにゆっくりのんびりできた正月休みもなかった・・・。

(о´∀`о)

ということにしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

オフィス Tempo.F は今日から仕事始めです。

例年通り、

マイペースにやっていきます。

誰かと競い合ったり、

誰かを貶めたり蹴落としたり、

そーゆーことは一切しません( ´ ▽ ` )

まぁ〜言うまでもないけど( ´∀`)

本年もどうぞよろしくお願いいたします❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

元日の(人口)地震と飛行機事故(?)

エプスタインリストについて。

 

一連の不自然なことは全てDSが仕掛けてきたことは明白。

これらを「陰謀論」だと言う人は

次は何に騙されますか?

何も調べず直感も発動できず

ただ陰謀論だと一蹴する人がいる限り、

DSはまだまだ仕掛けてくるでしょうネェ。

だって、

世界は「エプスタインリスト」が司法から一般公開され、

てんやわんやの大騒ぎですわ。

でも日本は・・・・??

政界・財界・皇室の闇が白日の元に晒されるから

クソメディアは忖度して報道しないもんね。

つーか、口令がひかれてるだろ。

なんで日本は??

未だ、自分が信じられないことは全て

インボーロンだー!と叫んでDS加担する輩が多いからでーす。

(お金で雇われた工作員も激増しとるよ)

不幸な国、ニッポン。

こんなに実害が出ているのに( *`ω´)

 

地震、エプスタインリスト、

その他、不可解な事件などの詳細や考察につきましては

Instagramのストーリーズに投稿しています。

どうぞ、そちらをご覧下さい。

ストーリーズには赤裸々に自分の意見を投稿しております。

今はエプスタインリストについての世界の動向に注視しております。

 

それと注意して下さい‼️

(以下2つの投稿はストーリーズより)

 

 

アメリカでも

エプスタイン法廷分書が公開されて世論に拡散されることを

恐れたDS側が、

偽旗事故を始めています!

日本だとこれが分かりやすいです!

 

 

秋葉原のカッターナイフ振り回した女性の不可解な事件。

これ、周りは全部グルっぽいね。

クライシスアクター発動だな。

クソメディアに騙されてはいけません!

次は何を仕掛けてくるか⁉️

なんせ、奴らはもう瀬戸際。

緊急事態条項(を含む憲法改正)を無理矢理にでも通したいはず。

騙されないで!

そしてくれぐれも氣をつけてお過ごし下さい‼️

激動の2024年が始まりました‼️

 

にしても、

Twitter民の考察は凄いですね。

例の飛行機事故に関する考察が秀逸。

あと、「人工地震なんてない!」と言っている人に

地球号の乗組員が「人工地震を起こす船です」と実際に言うてる動画がありますので、こちらご覧下さい。

https://twitter.com/12321sas/status/1742772866096247242?s=12&t=3NUsr1WsEL0eVoEe1hv_DQ

ま、これはもう何年も前からTwitter内では有名な動画なんですけどね。

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================