増税・賄賂・脱税メガネのふみきゅんが酷い(≧∀≦)

自民党の派閥が解散するようですo(^▽^)o

いやいや、お前ら解散の前に逮捕だろ?(*^^*)

それよりも最近のテレビの中での

ふみきゅんが酷いと噂になっています❣️

(о´∀`о)

 

(信頼回復のための解散。`,、(‘∀`) ‘`,、無理に決まってるやろ(´∀`*))

 

 

18日首相官邸での改憲の様子。

これこれ。

 

 

 

 

 

 

おテレビちゃんの中での

ふみきゅんちゃんは

もうただのゴムゴム人間。

ここの皆さんはもう見飽きているけど( ^∀^)

いや、ほんまね、

飽きたよねっ 😎 

 

(眠った)みんなは、いつ氣づくんだろうネェ。

 

「(報告・申請しなかった裏金)秘書がやったことで知らなかった」

という常套句を垂れているアホ共がおるわけですが、

国民はそこまで馬鹿じゃないぞ❗️

おいっ!ゴム人間ども!

早う消えろ、ばーか(´∀`=)

つーかさ、

脱税や横領って・・・

国税庁が動かないとあかんのちゃうの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが国を愛し、

国の情勢を鋭利に注視している

日本国民の感情だと思いますよ。

 

これまで何度も紹介した

『白ウサギを追え』の著者

笹原さんはTwitterで、

もう今は雑魚DS残党しか残ってなくて、

雑魚は、大物DSが作った(人564)シナリオを使い切ったので、

次の一手がないと。

だからこれまでと同じシナリオを繰り返している。

と言う・・・。

分かるわ〜。

共感出来る。

雑魚のことを同じように書いている人も多くいますねぇ〜。

ちなみに雑魚DSってアイツらですよ、アイツら。

ストーリーズでよく出す奴ら。

ここでは書きませんヽ(´▽`)/

 

兎にも角にも、

意見書等での抗議は続けましょう。

私のルーティーンカテゴリー

・緊急事態条項反対

・裏金クズ問題(NEW)

・コロワク中止要求

・ケムトレイル断絶要求

・エネルギー利権(トリガー条約発動させんかい‼️等)

・NHK解体要求

あとは、気分により( ´ ▽ ` )

 

日本人が安寧で幸せに暮らせる社会になりますよう、

私は心より願って今後も戦います❣️

(=´∀`)

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================