【本紹介】溜まっていく・・・本

 

年始に読みたかった本を

ゆっくり楽しもうと思っていたのに

風邪で寝込んで

大好きな読書すら怠かった・・・ので

読みたい本が書棚で熟成中です(=´∀`)

毎日必ず就寝前に読書はしています。

その場合の読書は

Kindleの電子書籍。

しかも就寝前はミステリー小説オンリー。

寝る前に専門書は読まん。

頭が疲れるし興奮してくるから(´∀`=)

でもミステリーは簡単だし

眠れる程度にワクワクするし良き良き(≧∀≦)

電子書籍は、

電源を切ったスマホで。

灯を消して読めるので

寝落ちしてもOK〜o(^▽^)o

電子書籍はこんな感じ。

 

 

 

今の就寝のお供は『二重生活』という小説。

折原一と新津きよみ、ご夫妻の共作❗️

ミステリーは、ここ数年では

有栖川有栖と折原一が多いですね〜。

ミステリー小説ってさ

サラッと読んでるから

5年くらい経つと

犯人を忘れているんですよね・・・(^_^;)

だからまた新たな氣持ちで読めるぅ〜。

(それって読書の意味あるんか??)

有栖川有栖の作品は

10年前に読んだやつを

もう一度、読んだりしてます(*^^*)

 

 

去年からハマっている

中山市朗の実話怪談小説。

オカルト好きの間では有名は中山市朗さん。

同じ兵庫県出身。

 

はい、ここで、

日常に退屈されているあなたへおすすめしたい小説があります。

それはこちら

 

 

 

写真一番左の小説

『なまなりさん』中山市朗 著 角川ホラー文庫

 

私はホラーもオカルトもサイコも大好きです。

今までかなりの数の小説等々と出逢ってきましたが、

そんな私でも怖かった・・・((((;゚Д゚)))))))

実話怪談だから余計に、かな??

こんな話、ありえんの??????

と思ったし何より、

人の恨みの念はこんなに強いのか?

(・∀・)

と、むちゃくちゃ怖くなった。

呪いは怖い。

オススメ小説です。

恐怖を楽しめますヽ(´▽`)/

 

私の唯一の楽しみ、読書。

夢は、

一人、ホテルで一日中、読書をすること❤︎

誰にも邪魔されず

仕事も家事もネコもしなくて良い時間が欲しい。。。。

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================