ふみきゅん「裏金はさておき、〜」ふざけんな〜(о´∀`о)

岸田文雄曰く

「裏金はさておき

法令にのっとり適切に申告、納税を行うよう

お願いしたい」

だとさ。

 

 

 

 

 

 

ある意味、すごいな、このノー天気っぷり(о´∀`о)

舐めてますよー。

私ら国民を完全に舐めてますよー。

( *`ω´)

と言うわけで、

勿論、わたくしは意見しましたヽ(´▽`)/

 

 

お得意の、首相官邸意見書へ。

 

並びに、Twitterの国税庁アカウントにも

コメントしときました。

 

 

 

 

めちゃくちゃ面白いんですけど、

国税庁のツイートのコメントが

盛り上がっとる盛り上がっとる‼️

( ^∀^)

私と同じようなコメントで満ち溢れていました。

そりゃそうだ(=´∀`)

怒って当然です。

というより、怒らないとねっ‼️

o(`ω´ )o

 

 

おっしゃる通りですよ。

「国民舐めんなクソが。」

いや、おっしゃる通りですよ、クソ。

ゴラァ〜〜!!ふみきゅん(裏で操る奴!)( ´ ▽ ` )

クソ野郎( ^∀^)

 

それにしても・・・・・

今年に入ってからの政界の腐敗っぷりが凄まじいです‼️

みんなで抗議していかないと

今年は去年よりもっと酷いことになるでしょう。

結局、

この腐敗した世界の終焉の鍵を握るのは

人類の目覚めデスヨネー。

頑張りましょう〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意見書を送る・SNSで投稿やコメントをする、BEST!

DS企業の物の不買運動、GOOD!

自治体・政府機関に抗議、

デモや街宣に参加もいいですね。

でも無理のないように(=´∀`)

 

【追記】

本日16日のTwitter(現X)のトレンド。

 

 

#確定申告ボイコット

だってさ( ^∀^)

しかも凄い数のツイートだ(=´∀`)

 

 

`,、(‘∀`) ‘`,、

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================