【怒り】ゴラァ〜‼️しんじろちゃん(о´∀`о)

 

小泉進次郎氏、派閥のパーティー禁止を訴えながら「1時間で600万円」の利益が出る政治資金パーティーを開催

 

我らのアイドル!ポン☆コツしんじろちゃん。

( ^∀^)

ヽ(´▽`)/わーい

(о´∀`о)わーい

 

ついこの間2月6日、

1時間600万円の利益が出る(収賄か⁉️)政治資金パーチー開催‼️

パーチー

パーチー

しかも「派閥パーチーはダメ!」と禁止を訴えながら・・・。

>実はしんじろちゃんは政治資金パーチーの開催回数は多く、

利益率も高い

コイツさ、

 

 

 

全く無意味、いや、愚策でしかないレジ袋有料化にして

その後、知らん顔。

(この政策は義務ではなかった。のちにしんじろ本人が吐露。それを一緒になって結果、実質値上げした企業もクソ。紙袋関係ないし。セコイな。国民みんな怒ってるでー。そもそもレジ袋でCO2排出を軽減出来るとか幻想。騙されている人はアホです。ま、おらんわな。本気でやるならまずペットボトルやれや( ^∀^)利権で出来ひんねやろ?)

 

 

で、裏では利益率の高いパーチーを頻繁に行って

一体、何がしたいん???

国会答弁でも、

何言うとるか、何が言いたいのかさっぱりわからん。

見てくれだけいい中身空っぽの男。

ほんまにクズ議員の代名詞やと思います。

 

 

 

早う消えて下さい。

 

 

 

うるさい!

黙れっ!

 

うちはレジ袋無料じゃ!

配ることほぼないけど(=´∀`)

 

 

レジ袋(関西でいうナイロン)、結局多くの人が買ってるやん。100枚入り何百円とかで。なんなん?ゴミ全然減ってへんでー。万引き増えたらしいでー。コンビニのレジでイライラする人続出やでー。ホンマ、ええこと一つもない。あ、一つあるわ、しんじろの愚策が未来永劫、語り継がれるな、クズ議員のお手本として。GOOD BYE しんじろちゃん(^^)/~~~

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================