【健康情報33】味噌と塩で体温が上がった

 

 

 

20年くらい前、

中国人の気功の先生に見てもらったことがある。

その時に

「ミネラルが全然足りてないからぬちまーす(沖縄の天然塩)を毎日飲んだ方が良い」と言われ、

当時はしばらく飲んでいました。

あの頃からずーっと飲んでおけば良かったと、少々後悔。

日本政府及び厚労省は「塩」を悪とみなし、

「減塩」しろ!とキャンペーンしていますが、

実は真逆なんですよねー。

もう何回も言ってるけど。

精製塩(化学塩)はダメです。

でも天然塩は1日20グラムくらいとっても問題ない。

まぁそんなに摂取できないんですが・・。

ちなみに天然塩は喉が乾きません。

喉の渇きは

グルタミン酸ナトリウム(化学調味料・味の素)や精製塩が原因です。

絶対摂取してはダメ‼️

 

天然塩や添加物の入っていない味噌を摂取することにより、

体温が上がります。

これは私が2年間試した結果ですo(^▽^)o

私以外の周りの覚醒者の方もねヽ(´▽`)/

 

政府の「減塩」洗脳から早く解放されて下さいね。

 

PS:何度か書いていますが、私のおすすめの塩は「雪塩」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理には「粟国の塩」を使っています。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」

「健康情報」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

現在、鍵垢にしております。

フォローリクエストお待ちしております(о´∀`о)

===============================