【購入】ザ・ 森東トレーナー❣️

 

 

前々から言うていますが、

さらば青春の光が大好き。

ラジオもYouTube(4つ)も視聴しています(о´∀`о)

最近はテレビにもよく出演されているようで。

でもテレビは見てない。

ないから見れない。

コロナ以降、伸びましたね、YouTubeもテレビ出演も。

ま、勿論面白いんだけど・・・

・・・オリジナルだから重宝される・・側面もあるのか⁉️

知らんけど(=´∀`)

(オリジナルであれ❣️)

 

さらばの会社(個人事務所)

ザ・森東のグッズを買いました〜。

 

 

一目惚れ❣️

 

 

緑のトレーナー❣️

可愛い❣️❣️❣️

森東事務所にいるニャンズ(=^x^=)

会長(茶色)と専務(白黒)。

ちなみに個人的に専務のことを「しらゆきちゃん」と呼んでいる。

 

 

このトレーナーを着て分かったことがある。

 

さらば、

人気あるわ(≧∀≦)

 

目を惹く。

「あ、さらばのやつやん!」

みたいな視線をめちゃくちゃ感じた。

うぇーいヽ(´▽`)/

確かに私が逆の立場やっても

見るもんな〜。

(凝視レベルかも)

しかもその人にめちゃくちゃ親近感湧くわ\(^^)/

 

トレーナー(上着スウェット)が好きなんですよネェ。

肌触りが良い。

冬(真冬以外)でも暖かい。

秋〜春まで長く活躍する。

着古したら部屋着や寝巻きになるo(^-^)o

私は25年前に劇団四季で買ったトレーナーを

今も部屋着&寝巻きとして着用している。

このままいくと30年以上着用するかも。

 

今回のトレーナーも

長い付き合いになりそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆