沈黙支持者

 

昨日ツイッターで

こんな投稿を見つけました。

ちょっと氣になったので書きます\(^^)/

 

 

 

 

 

【フォロワーさんへ】

閲覧数の割にあまりに「いいね』の数が少ないので、

次回からもやるかどうか迷っています。

もしご参考にされたのであれば

必ず『いいね」して、投稿者の気持ちを支えてください。

翻訳だけで疲れてる中、

Xの投稿までやり続ける必要があるのかわからないほど、

「いいね」が少なくて、

少し腹が立ってきました(閲覧しつつ『いいね』しない人たちに対して)

仕事、家事の合間を縫って活動してますので

ご理解ください。

 

(^^;;

 

これを読んでどう思われましたか??

 

(^^;;

 

いや、分かるよ、分かる‼️

私は激しく理解する。

私も、なんの反応もしてくれない人に

正直、苛立つことはある。

私の場合、SNS投稿というよりは、

YouTubeなどであげた(発表した)作品についてのことで。

反応がないと正直、ガッカリするよ。

(ま、承認欲求ですわな)

でもね、

自分に置き換えて考えてみると・・・。

私も良い作品全てに「いいね」なんてつけてないのよね。

(でもつけるように心がけてはいる)

要するに

沈黙支持者

ですわ。

意思表示はしないが、支持はしている。

だから再生回数(SNSでは表示回数)には貢献している。

大多数がこれではないでしょうかね?

 

このブログは、

コメント欄もいいねなど評価などもありません。

そのことで、ホッとしている。

アクセス解析はしていますが、

(楽譜販売マーケティングに必要なので)

記事についての評価なんて分からんからね。

嫌なら読まんで下さいm(_ _)m

というスタンスでございます。

シンプル。

 

翻訳だけで疲れてる中、

仕事、家事の合間を縫って活動してますので

 

分かるねんで!

言いたい氣持ちは分かるよ!!

でも・・・

知らんがなっ・・・なんですよね、視聴者からすると。

 

 

「いいね」が少なくて、

少し腹が立ってきました(閲覧しつつ『いいね』しない人たちに対して)

 

分かるでー!

分かるし!!

でも・・・

怖いから、

こういう発言は((((;゚Д゚)))))))

大人氣ないと思ってしまうのは私だけだろうか・・・???

 

ま、そうね・・・

「いいね」しましょう〜❤︎

「素晴らしいね!」

「私は怒っている!」

などの意思表示(声にだして相手に伝える)はした方がいい。

私たちは超能力者ではない(=´∀`)

「空気読め」は日本人だけに通じる和病。

 

「沈黙は罪」とはよく言うたもんだ!

特にクソ政府には抗議して下さいね。

アイツらは沈黙=支持だと思ってるで〜。

 

============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」

「健康情報」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

現在、鍵垢にしております。

フォローリクエストお待ちしております(о´∀`о)

===============================