【新札】キモい人たちがニューフェイスになります(オモロー)

 

7月から新札に変わりま〜す。

なんでや?( ^∀^)

タンス預金、出させたいんか?

知らんけど(о´∀`о)

 

そんなことより、

そもそも新札のお顔になる人物って

どうやって決めているんですかねぇ?

野口英世はフリーメイソンだったし、

福沢諭吉とからゆきさんの話は有名だし・・・。

要するに

当時から「DSグローバリストの傀儡」だとお札の顔になれるってことかな?( ´∀`)

ちなみに日本銀行はロス茶の所有物でした(過去形)。

ん?ロス茶たちが決めてるんか?

知らんけど〜(=´∀`)

日本人のために心血注いで生きた本物が歴史にその名を刻むことはない。

潰されるしね。

こういう話をするとまたアタオカ認定だけど、

まぁいつか真実は明かされますので

それまでは

都市伝説、ファンタジーということでねo(^▽^)o

楽しいネェ〜こーゆー話は♪( ´▽`)

 

さて今回のニューフェイスについて面白いツイートはありましたのでご紹介❗️

 

 

 

 

https://x.com/z9aw24cvnwjxiqu/status/1792868274033844415?s=43&t=3NUsr1WsEL0eVoEe1hv_DQ

 

なんでこんなキモい人たちが選ばれるんだろうねぇ。

常軌を逸するキモい人

「私生活は関係ない」って??

え?

女性は男性のおもちゃなんですか?

人間性が低すぎますねー。

獣ですか??

 

ほんでもってデザインも最悪。

ちゃっちい。

1万円札と千円札の「1」がなんで違うの?

それより何より

私が一番嫌悪感を抱くのは・・・⁉️

渋沢栄一の顔が

李平蔵にそっくりだから‼️

それが最高に嫌なんですけど・・・。

生理的に無理。

(勿論、こいつの言動もね!!!!)

吐き気がするくらい李平蔵が大嫌い。

もう一度言う、

大嫌い‼️

 

私はどちらかと言うと現金派。

カードを使う方がポイントは貯まるのですが・・・

出来れば、個人情報は少しでも非公開にしたいので

履歴が残るカードはあまり使いたくない。

と言いつつ、

アマゾンなどのネットショッピングだけは

カード払いなんですけどねー。

ふー。

 

ま、7月から新札です。

ちなみに私は最近、

夏目漱石の千円札をフツーに使いました。

実験的に使用したのですが使えたので

焦ってタンス預金(あればだけど・・)を出す必要はないと思います。

私は出さん!

ないけど(≧∀≦)まじで。

 

—————————–

今、Twitterを見てるとこんな投稿を見つけました。

 

 

https://x.com/fsmpxur5zpc0tld/status/1662599015517802496?s=12&t=3NUsr1WsEL0eVoEe1hv_DQ

 

コメント欄もどんどん読んでみて下さい。

 

>伊藤博文、野口英世は論外ですが、 私が福沢諭吉を批判するのは他にも理由があります。

「白人至上主義者」 白人を絶賛する一方で、 黄色人種については

「勉励事を為すと雖ども其才力狭くして事物の進歩甚だ遅し」と否定的であり、

さらにその他の有色人種については野蛮人と評している事

 

(「お前も黄色人種やんけ!( ^∀^)」と誰かツッコむ人おらんかったんか??)

 

 

日本を愛する人間性の高い純粋な日本人のみが新札になることを願います。