【X】日本の音楽業界は「音楽より利権だから!」

【X】はTwitter(現X)で

非常に興味深いポスト(ツイート)を

見つけた時に「ご紹介&私の見解」を記すカテゴリーです 😉 

 

 

全て利権なのよね、いつも言ってるけど。

 

 

https://x.com/tasogare_owls/status/1792341833424810135?s=43&t=3NUsr1WsEL0eVoEe1hv_DQ

 

才能が一番ではないのよね、

芸術に大分類される「音楽」で評価されることはね。

勘の良い人ならご存知でしょう。

 

ちなみに、日本だけではないです。

欧米もあります。

(お隣の韓国でもありそうですね)

でも日本ほどではないでしょう。

 

(大)企業は政治献金してますよね?

良きに計らってもらうために。

芸術の世界にも当然あります。

それがフツーです。

「芸術の世界はそんなに穢れてはいない」

とか思っている人は世間知らずすぎる。

 

 

「越後屋、お主も悪よのう」

 

悪代官は袖の下がお好き。

政治家だけちゃうでー。

あいつもこいつも、そいつも、

袖の下(&若い女性)が好きでございます〜。

地球はクズが世界を牛耳っている。