どんどん消える

 

最近、毎朝お香を炊いています。

このお香たては生徒さんから頂きました。

素敵なお香たて✨✨

ありがとうございます(о´∀`о)

 

 

さて、

本日もまた自由なテーマで

赤裸々に書きたいなぁ〜と思います。

 

そうそう、

土曜日にアップした記事はもう消しました。

アクセス数が少ないであろうと予測していましたが意外と多く・・・( ・∇・)

ああいう愚痴悪口系の記事は

数人で

こっそり

共有するのが楽しいのさぁ〜♪( ´θ`)ラララ〜。

ちなみに、

他のあぁいう内容の記事を実は・・・・

もうすでにいくつも消しています(=´∀`)

そして今後もどんどん消していきま〜す。

でも今後もこっそり書きます。

まあね、なんというか、

悪口というか「本音」ですわ。

わたくしの場合、名前と顔出ししているので

卑怯な投稿はしないできない。

匿名の無責任な発言とはちゃうんですよ〜。

(ほな、消すなや(^_^*))

 

 

今月初め頃に書きましたが、

5月から急にSNSが怠くなり

一切、投稿しておりません。

(Instagram)

見てもない。

FBに至っては一昨年の秋以降、開いてない。

見る氣もない。

だからスマホのアプリも削除してる。

なんだろねぇーこの急激な心境の変化は。

ʅ(◞‿◟)ʃ

自分で自分がわからない。

つーかね、

多くのSNSアカウント所有はもうええわ。

しんどい。

めんどくさい。

誹謗中傷があったわけでもない。

氣悪い(きーわるい)ことがあったわけでもない。

原因は自分でも分からん。

ということで、

SNSはこのブログとYouTubeだけにしようと思っています。

(そういえばミクシーとかあったねぇ。どうなってるか知らんけど。)

急には無理なので徐々に。

 

 

#ケムトレイル

 

マジでこのブログ、誰が読んで下さっているのか

全く分かりませんが、

ずーーーーーーーーっと変わらず読んで下さっている方たちと

オフ会がしたいね。

きっと私と同じ思考や同じ人生哲学を持っている方々でしょう。

(そうあって欲しい)

そんなあなたはこの地球ではマイノリティーな方!

私と同じ!

オフィス Tempo.F 人生哲学について語るオフ会

いや、

オフィス Tempo.F 日本DSに怒りをブチまけるオフ会

( ´ ▽ ` )

素敵やん!

 

 

もう隠す氣はない。

でもきっと大衆は氣づかない・・。

 

 

ニューヨークポストの一面がこれ‼️

「コロリーナという病気は嘘」と

ファウチの写真。

 

 

【おまけ】

《フルハウス》懐かしっ❣️

好きで見てました〜。

ここから海外ドラマにドハマりしていったんだよなぁ〜。

ミシェルは双子です(≧∀≦)