【家庭菜園】ノーマークだった❗️

 

不安定な天気が続きますね。

天気予報も全然アテにならんし 😐 

ま、あれのせいだけどさっ。

ψ(`∇´)ψ

(怒)

 

いやぁ〜

ノーマークでした(о´∀`о)

インゲン豆❣️

 

氣づけば、

収穫期を迎えていました❣️❣️

ヽ(´▽`)/

 

 

沢山、収穫できましたo(^▽^)o

今日は、

インゲンとツナ缶の煮物にします。

インゲンはまだまだこれからも収穫できそうです!

 

 

玉ねぎも続々、収穫です!

野菜を作り出して思うのは、

夏野菜以外は、

野菜の旬って曖昧なのかな?と。

小松菜なんて年中出来るし、

うちは玉ねぎがこれからが収穫期だし、

ジャガイモも冬に採れたりする。

味も季節問わず、美味しい。

 

もっと日照して欲しいね。

日光が足らん。

ピーマンを見てるとそう思う。

そういえば今、6月ですよね?

6月なのに朝はなんとなく肌寒い。

異常だな、

気象操作ケムトレイル( *`ω´)

 

*ちなみに日本は気象兵器HAARPは京大が製作、滋賀にあります。

( ̄∀ ̄)

【気象操作と人工地震】京大のMUレーダーとケムトレイルの組み合わせが世界最強Haarp

調べると色々出るので、疑心暗鬼な方は存分に調べてみて下さいね(=´∀`)