【家庭菜園】謎の野菜((((;゚Д゚))))))

野菜が高い。

どうやら不作らしい・・・。

お米も品薄とか。

外国人が買って帰る and お米も不作だったから。

詳しくは知らんけど 😎 

天気がネェ

操作されてるからネェ

あ〜嫌だ嫌だ(=´∀`)

うちは今のところ、

順調に野菜が育っています\(^o^)/

野菜はほぼ買わなくてOK (^^)v

(屋内の小松菜とレタスも順調)

 

 

玉ねぎとピーマン。

ピーマンはちょっと不穏ですわ。

発育が少し悪い氣がする。

去年みたいにならんといて欲しい。

 

 

インゲン豆。

インゲン豆もスーパーで値段見ると

どっひゃー!となる。。。

インゲンさんはタフで1週間に2回ほど収穫出来る。

虫も全くつかないのでオススメです❣️

 

 

地域猫のモイちゃん。

通称:モイミー(๑>◡<๑)

とても優しい男の子です✨

我が家の庭は、

植物とネコがよく育ちます(=^x^=)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

タイトルにあった謎の植物。

((((;゚Д゚)))))))

こんなの植えた覚えないねんけど・・。

見た目はプチトマト。

すごく硬い。

ま、プチトマトか、知らんけど(о´∀`о)

(なんであるねん!)

 

早生玉ねぎが全部、収穫し終えたら、

また何か植えたいと思います( ´∀`)

野菜の自家栽培、絶対やってみて!

これから「やってて良かった〜!」と

思う日が来るかもしれませんよ。

本当は出来た野菜をお裾分けしたいのですが、

お裾分け出来るほどの数が出来ません(つД`)ノ

ううっ残念!(プランター栽培で畑じゃないから)

でも多く収穫できた時はお裾分けしています。

そのタイミングで会える人に。

これこそ、助け合い✨

大切なこと❤︎

マジな話し私の理想は、

知人に野菜を配ること。

 

 

なんか先週末あたりからザワザワしとるねー。

人の想念やら地エネルギーやらよーわからんけど。

感じてるの、私だけかな?

今日もザワザワする。

無理せずゆるりといきましょう。

(๑˃̵ᴗ˂̵)