ソーシャルディスタンスとかマスクとか「意味なかった、へへっ」by ファウチ

 

日本のマスコミはやはりゴミでしたね。

この重大ニュースはテレビで流れましたか??

ネットニュース止まりじゃダメよ。

だって(植え付けられた)価値観を覆すような

非常に重要なニュースだから‼️

 

「米コロナ対策元トップは大量殺人罪で裁かれるべき」社会的距離やマスク着用の科学的根拠は不明か 米議会

 

簡単に言うと、

(詳しくは記事を読んで下さいね)

「ソーシャルディスタンスやマスクに科学的根拠なんてなかったんだけどねー。なんとなく閃いたから言ってみたのさっ。へへへっ。」

 

 

ふざけんな‼️

不明ってなんやねん‼️

お前は科学者やろが‼️

まぁーね、

ま、

知ってたけどね!

( ^∀^)

ψ(`∇´)ψ

だからあたいは2021年から

ずーっとマスクもしなかったし、

ソーシャルディスタンスも意識したことない。

んなもん、

ちょっと調べたら分かるし、

調べる以前に感覚で分かるっしょ。

(о´∀`о)

好きでマスク着用している人はお好きにされたら良いと思います。

全ては自由です。

良いも悪いも自分で判断すればよい。

でもな、

何が腹立つかってな、

猿轡強制社会ファシズムに腹立ってたんやで。

(日本はマスク着用義務ではなかったのに)

o(`ω´ )o

ファシズム気取ってんじゃねーよ!

科学的根拠もないくせによー( ´∀`)

知ってたけど( ´ ▽ ` )

へへへっ。

 

他にも

「コロワクは生物兵器だった」みたいな話も出てきました。

(これもシナリオだろう。白帽子の。)

下記、コヤッキーのYouTubeでご覧下さい。

ソフトで分かりやすい。

マジで消される前に見た方がいいです。

今現在もYouTubeのクソ言論統制続いてるから。

 

 

色々出てきますね〜。

今年はこんな調子でどんどん続くでしょうね。

でもねー

日本の言論統制と

世界の情報シャットアウト(報道の自由度が北朝鮮並みに低い。これ、本当だよ。)が酷いですからねぇ。

然し乍ら最後は

強制的に真実を知ることになると思うので。

私も知らなかったことについてショックを受ける日が来るでしょう。

ショックでも真実は知りたい。

私は奴隷ではない!

 

最後に

冒頭のリンクの記事より引用。

 

>厳しい追及を受けたファウチ博士だが、

同委員会の中で、もっとも強硬な姿勢を見せたのは、

ジョージア州の共和党下院議員マージョリー・テイラー・グリーン氏だ。

同氏は「ファウチ氏は刑務所に収監されるべきだ。医師免許を持つ資格はない」と断罪し、

公聴会後はNBCニュースに対して

「ファウチ氏は大量殺人罪で裁かれるべきだし、人道に対する罪で裁かれるべきだ」とコメントした。

 

この赤文字にした文章・・意味深ですよね。

分かる人には分かる。

このコロナパンデミックは完全に嘘パンデミック(プランデミック)であったわけで、

ジェノサイド加担者はそうなるということですわ、マジで。

それを示唆したコメントでしょう。

*「プランデミック」とは→計画的に「パンデミック」を引き起こすことを意味する。

 

ジワジワきてます。

来てます‼️

(^-^)v

 

 

 

日本人・・・・。

愛すべき日本人・・・。