仕事終わりのカフェにて

FullSizeRender

 

笑顔で過ごしております、うえまつあきよ。

でもなんだか元気があまりでない・・・。

神戸の北野に新しいスターバックスがオープンしたと聞き、

仕事あがりに気分転換をかねてGo〜 😛

 

FullSizeRender-1

「Your neighborhood」というスタバ。

neighborhoodとはご近所さんとか近所付き合いとかいう意味。

通常のスタバとはコンセプトが異なる様子です。

 

FullSizeRender-2

店内は20代と思われる女性がいっぱいで、

彼女らの姿を見ていたら、「私・・老けたな・・。」としみじみ感じた。

私は歳を重ねることは素晴らしいことだと思う。

自分の年齢は胸を張って答えたい。

一つ一つの経験や体験が人を成長させる。

もう過去には戻りたくない。

もっともっとスピートよく歳を重ねていきたい。

が、やっぱり美容の面ではね・・・😓

そりゃ〜若々しくいたいですよー。

というか、生活に疲れている感はダメですね💦今のわたし・・😱