ブルートーンアンサンブル本番終了♪

P1060410

 

初めまして。
Blue Tone アンサンブルの広瀬です。

7月17日(日)西脇市住吉町 『あんずの里』に演奏に行ってきました。

本番前は、ドキドキするし、失敗しそうですごく不安でしたが・・・、

終わってみるとあっという間でした。

演奏後、聴いてくださった方に「良かったよ」と言われた時は、

本当に嬉しかったです 😀 ホッ。

特に、色々な日本歌曲がメドレーになっている『四季の彩り』という曲は、

好評のようでした。

昼食にカレーセットをご馳走になりました。

最高に美味しかったです✨

スタッフの方々、ありがとうございました!!

Blue Tone の メンバー2人も色々励まし、助けてくれてありがとうございました。

色々と反省することも多かったので、

今より前進するようにこれからも頑張りたいと思います 😛

 

From A:お疲れさまでした。今年で2回目のイベント参加だったので、昨年よりは少し慣れたのではないでしょうか?

何はともあれ、お疲れさまでした。

楽器演奏は、「聴いてもらってなんぼ」だと思うので、今後も邁進し続けて下さい😊