東京都現代美術館にて

私は音楽家なわけですが、

芸術という枠にあるもの、全てが好きです。

人が、無から有を生む行為は素晴らしい。

 

芸術の中でも特に好きなのが、FullSizeRender-4

現代アート。

先日東京へ行った時に、

 

嬉々として訪れた、

 

 

東京都現代美術館 in  Kiyosumi-Sirakawa

この”清澄白河”という駅名もなんか、
いいよね。

 

FullSizeRender-3

現在、3つの企画展(+常設展)が、

オープン中ですが、

トータル5時間も!?

美術館内にいました・・・。

 

それでもまだ時間が足りなかった。。。

もっといたかった。。。

(その後、1件仕事があったので泣く泣く)

 

 

どれだけ見ていても飽きない。

その作品の解釈を自分なりに咀嚼し、

自分の内面に取り込むという作業が好き。

アートの世界の広がりは無限。

 

 いつも思う。

現代アーティストの頭の中を覗いてみたい・・・。と。

 

きっと私が見てる世界とは異なった世界が宇宙のごとく広がり、

展開していってるんやろうなぁ。

 

IMG_3129

 ところで、この東京都現代美術館へ、

行かれた際には、是非!

ここでランチを召し上がって下さい。

content restaurant(コントン レストラン)

 

 

 

image2

 

レストランの中も→

 

 

 

 

 

IMG_3123

ランチメニューも→

 

 

 

 

 

 

なんか、アートだぞ〜〜〜。