神戸っ子編集部御中 お世話になってます!

左から 営業の田中さん、私、編集の稲垣さん、編集長の高橋さん

昨日、毎月、連載記事を掲載させて頂いている、神戸っ子出版にご挨拶にゆきました。
(もう2年目のおつきあいなのに、おせーよ😅いや、ほんまその通り、すみません💦)

【縁】というのは不思議なものです。

ハンガリー留学から帰国して2年目に(およそ13年前)、

一度、神戸っ子の取材を受けたことがあり(その時はフルート奏者として)、

当時は13年後に、音楽エッセイの連載を持たせて貰えるとは夢にも思っていませんでした。

絹糸のように細かったかもしれませんが、ご縁が切れずに繋がっていたということでしょうか。

有難いことです😊✨

これからも、ご縁を紡いでゆけると幸いです😄✨

どうぞ、よろしくお願い致します〜🎵

 ➡ 月刊 神戸っ子

 

PS:とても綺麗なオフィスで、清々しかったです。

やっぱり出版業界は忙しいんだろうなぁ。まったく恐れ入ります。

私も頑張ろ😃

高橋編集長をはじめ、有意義なお話をたくさん聞かせて頂き、

ありがとうございました!