つ、つ、つ、強者(ツワモノ)!!

つい先日、わたくしの携帯→ガラケーについて書きましたが・・・

 

2017年 ガラケーの旅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には「ガラケー仲間」なる友人がおりまして、

昨今、スマートフォンユーザーが幅をきかせる片隅に、

ポツンと存在する私たちガラケーユーザー。。。

だから使っている携帯電話がガラケーと知った途端、

親近感がわくのでございます。

往年に別れた友に再会するような半ば、懐古的な感情を抱かせるのですよ。

 

そのガラケー仲間の友人と、おおよそ2年ぶりに会い、彼女に

開口一番、

「ガラケー変えた??」

回答、

「変えましたよ〜。」

 

😱😱😱😱😱

うそーー!

あんたもとうとうスマートフォンユーザー、そっち側の人間になったか!?

 

「これ。」

 

見せてくれたケイタイは、

 

ガラケーであった!!!

 

😝😝😝😝😝

 

つ、つ、強者・・・😆

 

ガラケー彼女の写真ではありません。(当たり前じゃ!)

 

 

私はここのところ、

「そうは言うものの、やっぱりスマホに変えようか、どうしようか?」 

とグラグラ心が揺れているところに、

彼女は最近、ガラケーからニューガラケーに機種変更したなんて。

お見それしました〜〜〜〜😄

 

追記:何故私の考えがガラケーとスマホの間を行ったり来たりしているかと言うと、スマホはコンパクトなので、写真撮影がし易い。ガラケーもコンパクトなんだが、画素数が低くてぜんぜん良くない。Instagram更新も最近、前より頻度を上げているので、そこもガラケーだと更新出来なくて不便。些細なことなんですが、そこが最近引っかかる。

このブログには掲載していない写真もInstagramにはありますので、そちらも是非!

❤️Instagram ➡ akiyocomposer