レコーディング+撮影+次のショートムービー制作

ようやく3月に突入しました😊

長かった2月・・。2月って短いはずじゃ・・・・💦

少しずつ春が近づいて来たぞ〜💓

 

れいのレコーディング(+撮影)も無事終え、

YouTubeチャンネルでは、続々、新曲アップ中です🎵

(興味のある方はもうチェック済みですよね。ありがとうございます❤️😊)

Akiyo.Uematsu Flute & Compose

(ちなみにこのブログをアップしてない時でも、YouTubeかInstagramはアップしていると思いますので、そちらのチェックもよろしくで〜す✏️)

 

 

まぁ、色んな編集に時間がかかる、かかる😅

でもiMovie での動画編集、写真加工という作業、

意外に嫌いじゃないねんなー。

というかむしろ、好き✨

楽しーーーーーー✨😄✨い

これもクリエイティブな作業だからか!?

 

 

ま、ぜんぜん大した作品じゃないんですが、それでもPCオンチだった私が、

ここまでデジタル駆使進化を遂げたことは、ある意味、奇跡。

楽しいことはどんどん上手くなる。

好きこそ物の上手なれですね😊

 

 

木曜日の呪縛』以来ですが、

3月に新しいショートムービーを制作します。

主演女優も決定!(でも今回はあまり顔は出ない予定。予定は未定だー!けどね。)

しかし!!!!????

肝心な曲の作曲がまだ終わってない・・・・😱

本末転倒じゃないかー君ー!

 

曲は、フルートと中心にしたホラー的オリジナル曲。

DTMで制作してます。

コーラスなども入って、ホラー、スリラー感、満載です!!

って、まだ作曲途中だろ!!!

 

楽しんで頑張りまーす。