いい加減、携帯電話、変えようと思てます。

先週東京へ行って思いましたね。

切実に思いました。

 

もうえぇ加減ガラケーは卒業せなあかん!

 

 

私の場合、スマホアプリを楽しみたいとかそういう理由からではなく、

私の使うPC(iPad)のOSがMacで、スマートフォンもiPhoneを使えば、

iCloud を同期させて便利に使えることが分かった(ってもうみんな知っとーわ😥💦)。

便利に使えると仕事の幅も広がり、短縮できる作業もいくつかある。

また、iPhone 7って、

 

めっちゃくちゃ写真の画像が美しすぎるのですよ!!!

 

写真や動画が綺麗だと、YouTube関係の仕事にめっちゃ有利。

 

 

でもね・・・iPhone7っておいくら????????

家電並にお高いんでしょうが、きっと🙀‼️

ウーーーーーーいつになることやらなので、

とりあえず、今ある古い譲ってもらったスマホを活用することにします。