音楽家の日曜日の過ごし方 ④【六甲山にある天然のプールに入る!?】

 

 

 

もう体が鈍りきってて💦

と、最近ずっと同じことを書いておりますが。。

じっと仕事してると体が悲鳴を上げだす。

「うおーー、動きたいぜ。」と 😎 

 

だから私の住む六甲山で、自然を満喫しています。

ジョギングしたり、ウォーキングしたり、

そう!泳ぐことも出来るんです!

 

うっそーマジでー?! 😉 

 

 

嘘ではない。真実なのです!

 

私の家のすぐ裏山に、滝があり、

そこが天然のプールになっていて、遊泳可能。

すぎょいじゃないのさ!

あ・・・でも・・・・まぁ・・・・

大人は泳いでませんね。。さすがに😱

 

 

水はとても澄んでいて綺麗なので、足だけでも浸して、

涼を取りたいもんです🍧

ほんと、毎日暑いね!!!