2017 西脇市 あんずの里 演奏会 by 山田みちる

 
こんにちは。
Team Tempo.F メンバー「Blue Tone フルートアンサンブル」の山田みちるです。
 
7月16日、兵庫県西脇市の「あんずの里」にて、
 
我々Blue Tone フルートアンサンブルが演奏に行かせて頂きました。
 
今年で3回目の演奏になりました🎶
 
お越し下さった皆様、スタッフの皆様、本当に有り難うございました 😀 
 
トリオ曲、ホルスト作曲の「ジュピター」や、
 
デュエット曲、「ピクニック」「シューベルトの子守唄・菩提樹」などを演奏させて頂きました。
 
そしてそして!!?
 
終了後のお楽しみである😋ランチカレーは、
 
盛り付けもおしゃれでとても美味しかったです💕
 
 
 
幸せな時間でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
この本番に向けて、メンバー3人、共に頑張って練習してきたものの、
 
「ああっ!!」と思うような失敗も何度かあり・・・
 
「顔を上に向けられないわ」と一瞬、恐怖に陥る瞬間もありました😥💦
 
しかし会場のお客様の暖かい拍手
 
又、アンコール曲では一緒にハミングして下さるなど、拙い私達の演奏を温かく見守って下さいました。
 
 
お聞き下さったお客様、今回も演奏させて下さったスタッフの方々のご厚意にお応えして、
 
ご厚意に甘えることなく、喜んで頂ける演奏が出来るように、3人更に練習してまいります。
 
本当にありがとうございました💝
 
 
 
 
From A:お疲れさまでした😄毎年、上手くなってますよ。本当に🎶
衣装もトーンが揃ってていい感じです🌟
でもやっぱり・・・練習の詰めが甘いのが問題ですね😱
「タファネルゴーベール」の指テクニックの練習をもっとやっていきましょう。
課題は多いけれど、逆に、それだけ伸び代があるということなので、
今後の成長に、期待しております 🙂 
次は8月ですね!!
(カレー美味しそう🍛✨)