音楽家の日曜日の過ごし方(10)「ホラー映画鑑賞でストレス解消!」

 

 

最近、なんやかんや忙しくてねぇ・・・。

非常に有難いことなんですが、

サクサク仕事が進まないことも多く、

ストレス溜まり気味でした・・・💧

ということで、

わたくしの好きな、ホラー映画鑑賞会を開催!

(って一人鑑賞会やけど😅💦)。

3本観たのですが、

エスター』という映画が面白かった!!!

 

 

 

めっちゃストレス解消!!!

 

なぜ、私にとってホラー映画がストレス解消になるかというと、

【非現実世界】の出来事だから。

「怖いー怖いー」(実はビビリ😅💦)と目を指で覆い、

指の間からこそっと見る感じがたまらなく好き~~~。

(怖いもの見たさの典型行動)

 

たぶん、脳が【驚き】を求めているんだと思います😆

 


 

さすがに3本観ると、グッタリ・・・・。

でもおかげで、

眠いのに頭が興奮して眠れなかった

最近の睡眠不足が解消できました👍

ということで、今週もがんばりますわよ〜❤️

 

私のサイコスリラー作品も是非に🎶

 

怪奇芸術体験してみませんか?😱