徒歩5分の場所にあるパラダイス!「お前は貴族か!」

 

もうすぐGWです!

みなさん、GWはどうお過ごしですか?

 

 

わたくし、読書が好きで、好きで、大好きで~~~!!

超インドア派です。

つい最近、

自宅から徒歩5分くらいのところに、

パラダイスを見つけました✨✨

「ink BOOKS & COFFEE」というカフェ☕️。

(Instagramの写真も素敵です)

コンセプトは、

「せわしない日常に、ゆっくりとしたひと時を。本と珈琲のお店」

店内に大きな本棚がしつらえてあって、

自由に手にとって読むことができます。

(貸し出しもある)

本好きにはたまらない~~!

なんですが・・・・

駅から少し遠いから

不便な印象で、

でも駐車所がなく、

儲ける気がない(とオーナー自らが言っている)らしく、

(私が行く時は)いつも空いていて、

快適この上ないカフェ!!

まじで、

パラダイスなんですけど~~~~💗💗💗💗💗

 

私がこのカフェに訪れる時は、

🍀ガッツリ真剣に読みたい本がある時。

🍀行き場のないストレスが溜まってきた時・・・。

🍀答えが欲しい時。

 

不思議なもので、

何か悩みがある時

(悩みというか・・次のアイデアが出てこない時💦)

このカフェに行って、

何気なく本棚を見渡し、

何気なく手にとった本に、

答え(アイデアの元)が書いてあるんですよね。

ほんまに不思議な話なんですが。

(執念の引き力!)

だから行くの辞められな~い!

唯一無二のパラダイス✨✨

 

【音楽家としてもこうありたいね🎶💗】

 

昨年のコンサート前のリハで、

休憩時間、メンバーの一人に

「私、一生本だけ読んで暮らしたいわ!」と言ったら、

「・・・・お前は貴族か!!」と

激しいツッコミがはいりました・・・😅💦

ナイス、ツッコミ!サンキューべりまっち😆

—————————————————————————

他人の本棚に興味があります。

でも自分の本棚を見られるのはちょっと・・・。

なぜなら、

本って

その人の「頭」や「心」の中を覗き見してるような・・・

気がしませんか?