あんなに盛り上がったクラシック音楽演奏会があったろうか!?

 

「なんてタイミングが良いんだろう!」

 

 

「ネオクラシック音楽と怪談劇場の夕べ」

うまいタイミングで台風が通り過ぎ、

無事開催する事ができました‼️

通り過ぎるタイミングが絶妙でしたよ。

きっと、

皆さんの運の良さのおかげです!

 

「開催予定」とお知らせしておりましたが、

正直なところ、

一抹の不安もありました。

「みんな無事に来られるかな・・・・?」と。

 

お越し下さった皆さま、

本当にありがとうございました😊

メンバー、スタッフ共々

厚く御礼申し上げます。

 

 

とても楽しかったです💗

あんなにアンコールまで盛り上がって頂けるなんて、

感激です💗

 

盛り上がる音楽の種類なんて関係ない!

「ジャンルを超越した音楽会」

でした。

 

ライブの模様などは、

今週にかけて、写真と共にHPにて

アップしていきます🎶

是非ご覧頂き、

余韻を楽しめたらと思います!

 

取り急ぎお礼まで🌈