ライブの親近感と熱気、そして心に響く何か

 

今回の企画ライブは、

初めての試みということもあり、

MAX30名という小さなサロンで開催しました🎶

この規模のセルフプロデュースライブは久しぶりで、

改めて、

「親近感ある音楽会っていいな!」

観客の顔が一人一人認識できます。

その表情まで。

そしてさらに、熱気まで伝わってくるので、

私たちプレイヤーはテンションがMAX上がる!!

相互効果!!

 

 

私たちまで存分に楽しませて頂けたライブでした💗

ライブの後のお客さんからの感想で何が嬉しかったかと言うと、

 

「演奏が上手いのは当然なんだけど、

それより何より楽しかった!」

 

これ、最高に嬉しいです!

私が目指している生ライブのあるべき姿。

芸術とは優劣を超越した、

心に響く何かであるべきだと常日頃から思っています。

もちろん、プロである以上テクニックは必要不可欠です。

しかし、それだけに特化すべきものではないと思うのです。

 

私たちの奏で、そして作り上げた、

 

あの日、あの時間、

空間に聴こえた音楽、

そして熱気(エネルギー)

 

を、人生の1ページに加えて頂ければ幸いです✨🌈

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

あと嬉しかったのは、

私のオリジナル曲がとても印象に残り、

良かった〜、好きでした〜💞

*『escape』『sky drop』『木曜日の呪縛

(クリックでYouTubeに飛びます)

 

と言う感想。

 

これは作曲家として本望です!

これ以上の嬉しい感想はない!

 

私の曲が優れているなんてことは全くなく、

あの日あの熱気の中で聴いたから

余計に良かったんだと思います😊

 

ありがとう〜〜!!

 

これからもみんなで楽しめる曲、

沢山書いていきますね!!!!!

 


 

よく考えてみてば、

ライブが終わってまだ1週間も経ってないんですよね・・・😅💦

私、もう2週間くらい経ったと思ってた😅💦

 

今週末あたりから、

撮影した動画の編集作業に入ります。

えぇ感じに編集して、YouTubeにアップしたいと思いまーす🙋‍♀️✨

 

LINE@の登録もお待ちしてま〜す!

【音楽の力】LINE@で音楽メルマガ配信!(音楽とアロマ〜スピチリュアルまで)