オススメ書籍 3【願いをかなえる お清めCDブック】(音霊を考えてみる)イチ押し!

 

今年に入ってからいつも頭の片隅にある疑問。

 

音霊にはどれほどの力があるんだろうか?

 

それは魔術的な効果かもしれないし、

人間工学に基づく科学的なものかもしれない。

 

どちらにせよ、

心地よい気持ちになったり、

テンションが上がりやる気が出たり、

運気が上がれば、言うことなしですね✨

 

ということで、書店でそのような本を片っぱしから手に取り、

良さそうなものを買っております。

専門書から、

今から紹介する簡単に読める本まで。

 

『願いをかなえるお清めCDブック』

 

 

なんやら神道を歌った宗教的な本だと思いきや、

神道の教え(日本人古来の考え方)を基に、

考察して出来たCDがメインの本です。

帯に、

「音を流すだけで、人生が変わる」と記してありますが、

 

ほんまか!?

 

と、疑心暗鬼で購入。

ってか、こういうの、音楽家(特に作曲家)はすごーく

興味があるんですよね。

「音で人生が変わるって何なに〜どんな音?」みたいな。

 

早速、本を読んでCDを聴いてみました。

誰でもそうだと思いますが、

私にも二面性があり、

すっごく素直な自分と、

すっごく猜疑心の強いちょっぴりイケズな自分が

入れ替わり立ち代りしているわけですが、

今回の場合は、まず表立ったのが「猜疑心」。

「ほんまかなぁ〜。でも運気の流れが良くなれば儲けもん。」と思い、

聴いてみたところ⁉️

 

なんかいいぞ!

 

理論的には答えられないが、

このCDを聴き出して前向きになり、

心身ともに軽やかになり、

バイオリズムもいい感じです。

 

 

洗脳でもいい!

気持ちよく心地よく暮らせれば🌈

興味のある人はお試しあれ〜👍✨