リモコンにYouTubeのボタンがあるので○✖️を見る

以前、ここでも書きましたが、

昨年、大晦日に突然、我が家のテレビが壊れました😱

驚くほど、突然‼️

そのあとは、しばらくテレビがない生活だったのですが、

(慌てるほどの必要性も感じなかった)

なんせ帰宅した時に感じる味気なさ(人がわちゃわちゃ話す音不足)を感じ、

テレビを購入しました。

 

 

先にも記した通り、

生活の中に占めるテレビの重要性は低いので、

4Kやらなんやらかんやらはどうでもよく、

とにかく安いテレビでよろしい。ということで、

シャープのAQUOS1年型落ちの激安テレビを購入。

(4万円くらいでした)

それがねぇ〜

知らずに買ったのですがねぇ〜

なんとねぇ〜

リモコンに、

YouTubeボタンがついてるや〜ん!

 

 

ウッホー\(^ω^)/

わたくし、

想像以上にYouTubeは視聴してます。

地上波テレビ以上にです😤✌️

 

面白いんですよね。

自分の今見たい、知りたいことが無限にあり、

自由に見れる。最高✨

一方的に見さされる

人の噂や批判をするつまらぬ番組より

よっぽど面白いしストレス解消になる。

知識も増えるしね(書籍ほどじゃないですが)。

そこで、最近面白かったYouTubeを紹介します。

 

「磯野波平様邸」

言わずもがな、

サザエさんちがCGで再現されてます!

これを見て感動したね。

今まで頭の中で描いていた間取りや大きさが再現されていて。

現日本の住居事情を考えると、

はっきり言って豪邸です✨

だって平屋で庭も広いし〜。

まぁ、百聞は一見に如かず。

是非、ご覧下さい。

(音楽もアニメの挿入曲で満たされてます)

 

 

人の住処見るのワクワクする〜〜〜😊

また何かおすすめがあれば紹介します。

 

今日も春色で頑張りまっす👍