GW楽しめましたか??

 

本日より通常営業再開の方が多いと思います。

オフィス Tempo.Fも今日から業務再開です♪

世間でいう10連休中に、

ちょこちょこ仕事がありましたが、

連続2日、3日の休みがあり、

毎日スペシャル!

とかいう

ビックイベントを過ごしたわけではありませんが、

日々、有意義に過ごせたかなー。

遠出は島根県の松江に行ってきました。

 

あたいの大好きな島根ー。

 

 

 

特に何か目的があって行ったわけではなく、

 

 

ただフラ〜りと。

訪れた日は天気がよく、

街ブラ12キロ。

歩数、

16259歩也‼️

足、死んだ・・・・😅💦😆

 

あとは、

近所をウォーキングしたり、

ガーデニングをしたり、

 

IKEAに行って事務所用机を買ったり。

(IKEA神戸、バカ混み!!)

 

楽しい日々は過ぎるのが早い。。。。

 

ま、仕事も楽しいけどね✨

ゆるりとペースを戻そう!