結局いつも思う、本番の後

 

先日記した本番が終わり、

今日から再び、

「ですくわーく」と「クリエイティぶ」中心の仕事です。

 

本番というのは、

年に一回の教室の大イベントである

生徒たちの発表会で

最後に私が演奏するのですが・・・・

 

今年はほぼ全員の生徒のレベルアップの幅が著しかったです。

いつもレッスンをしているので、

わかりそうなものですが、

客観的に、

そして

並べてみてみると

「努力した時間が実を結んだんだな」

なんだか感慨深く感じましたよ。

喜ばしいことですね!

 

それに引き換え、

・・・・・・

あたしゃ、

演奏失敗したわい!😭😱

あ、😅💦

もちろん、

プロレベルの話なので、

基本的にバレていません。。。

でも

自分の理想とする演奏には

辿り着けなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

うー

うー

うー

 

いつも最後に言う!

やっぱり

プロの演奏家の

精神力と体力は半端ない!!!!!!

尊敬する!!!!!

(演奏中心で仕事している演奏家のこと)

 

 

本番の演奏については後日

YouTubeにてアップします。

チャンネル登録よろしくでーす♫