どんどん割れる

これは不吉の前兆なのか!?

はたまた

吉兆へのメッセージなのか!?

————–!!!

————–???

この1ヶ月足らずに、

以下のものを割った。

・コーヒー瓶(コーヒーの粉を入れていた瓶)

・計量カップ(ガラス製)

・焼き物の卓上ライトの蓋

・スマホ・・・(画面にひびが入った)

次々割れていった・・・・・・。

しかも全てお気に入りの物。

勿論、

超自然的に割れたわけではない。

(自然に割れたならもう完全にエクソシストの世界😱)

自分の不注意で割れたわけだが・・・💧

こうも毎週のように

立て続けに物を割るとやはり考える。

「不吉なことの前兆ちゃうかーー!!」

 

 

話は逸れるが、

私は目に見えない世界のことにも

大変興味がある。

(いわゆる、すぴりちゅあるなこと)

芸術家は

多かれ少なかれ皆そう。だと思う。

だって

目に見えないものを

形造る(具現化する)仕事だから。

音楽でいうと、

作曲家でも

演奏家でも、

何か明確には見えない「力」の

助けを受けたことがあるはず。

(極限まで努力すればの話だが)

 

そういうこともあり、

こういう(頻繁に物が割れる)事象があると

ついつい

それが「起きたこの意味」を考えてしまう。

我が性。

 

そして考えた結果、出した答え。

 

「あ〜最近の生活の乱れを気づかせるために

起こったことなんやなぁ〜。

私の負のエネルギーを落としてくれたんやなぁ〜。

これから生活も正していけば、

いいことあるわ。」

 

ポジティブシンキング!!

ど真ん中!!!

 

 

愛猫は元気。

私の頭の中はお花畑。

(かもしれない😅💦)

 

というわけで、

(どういうわけ???)

これからは注意して、

これ以上、物を割らないように

気をつけたいと思います。

やっぱね、

ネガティブ思考は良くない。

どこにも進めなくなるしねー。