暑い!雪女を見て涼もう\(^^)/

 《題名》雪女の青白く光る美しい足

 

梅雨開けした途端、真夏‼️

 

湿度が高くてアツい〜〜〜。

昨年の猛暑より暑いと感じているのは私だけであろうか・・・

とにかく自宅にいる時は、

昼間、クーラーつけっぱなし。

温度設定28℃。

ちょっと高め。

(就寝中はOFF)

じゃないと具合悪くなりそう!

なほど、今年は湿度が高くて暑いんだぁ〜〜!!

昨年はクーラー付けない日もあったんだけどなぁ

今朝なんて

朝起きて

軽く熱中症でした

だから水分と塩分をとってなんとか凌いだけど・・・

皆さんも熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

オススメはこのタブレットです!

☞ https://amzn.to/317jI0R

 

ポカリスエットなどのスポーツ飲料もいいんですが、

それだとカロリーが気になる。

糖質も多分取りすぎになる。

だから普通に水分(私は麦茶かコントレックス、時に水道水)と

こういう塩分入りの飴などを併用するとOKだと思います。

マジで、気をつけておかないと

家の中で熱中症(頭痛、吐き気、ふらつき)になります。

(経験アリ)

————————————————————–

それにしても暑いなぁ。。

やっぱり夏は「ホラー」だな!

ということで、

視覚的に涼しさを味わえるかも!?な、雪女のパーツに

題名をつけてみました。

ご覧下さい。

 

 《題名》雪女の青く美しい手に添えて。

 

 

 《題名》雪女に雪にされてもがき苦しみ悪い奴ら。あかんで。

 

 

 《題名》なんて涼しげで美しいんだ!雪のような美女。

 

 

 

そうやなぁ〜。

今晩はホラー映画でも見るか。

 

暑さと共に、夏を楽しもう〜