盛り上がりに欠けるクリスマス2019

私の気分が盛り上がらなかったのか⁉️

はたまた、気温が高いからか⁉️

それとも、消費増税の影響か😱⁉️

今年ほど街に、人の想念に、

ワクワククリスマスを感じなかった事はない。

ほんと、閉塞感。

盛り上がっているのは若者と一部の大都市だけとちゃうか?

 

そもそも、

今年は年の瀬を感じませんね。

嗚呼、今年はあんなこと、こんなこと、あったなぁ〜。

と、感慨に耽り来年の抱負を考える。という、

余裕も希望もない。

・・・・。

希望がないは言い過ぎですが、

余裕がないのは本当。

本来は新年と同時に、

また新たな気持ちで前向きに頑張ろうと思う気持ちが、

今は、時間の流れが(生活や仕事)新年をまたいで

ダラダラ流れていきそうな・・

そんな後ろ向きな空気の流れを感じます。

でもここでは、

2020年、心機一転楽しくやっていきましょうね😊✨

少なくとも私と愛猫タマオはマイペースに元気です。

市民税が高くとも😤

県民税が高くとも😤

国民健康保険代が高くとも😤

将来性の見えない国民年金の支払いがあろうとも😤😤

仕事があるだけで有難い😃

私の音楽を求めてくれる人がいる事は

私の生きる力です✨

いつもありがとうございます♡

めげそうな時は、YouTubeで楽しんで下さい🎼

メリークリスマス🎄✨🎄✨