怪我の功名と2月日誌

 

相変わらず、新型コロナで世間は不安でいっぱいですが、

そこまで神経質にならないとあかんか?と

疑問を感じる今日この頃。

要するに、免疫力を上げれば万事OKな気がするが・・・。

ウイルス対策が広がかっているおかげで、

インフルエンザ患者が減ったらしいですよ。

えぇこともあります。

備あれば憂いなし。

予防は必要。

でもね、この機会に生活習慣を見直せと言うお天道様からの

お告げのような気もする。

(免疫力を上げるために、睡眠をとるとか食養生するとか)

怪我の功名ではないでしょうか?

日本人、働きすぎちゃうか??

と言いつつ・・・・

先月に引き続き、

今月も非常に忙しくしておりました、わたくしでございます。

でも無理はしてません。

無理すると翌日、結局仕事の効率が下がるから。

それ、意味ないしー。

睡眠時間6〜8時間はマストです!

例年なら2月はとても暇なはずなんですが、

自分で色々と仕事を作り、

(主に編曲の仕事)

それが計画通り進まず、

滞り、

オーマイゴットな日々です。

創作って計画通りにはいかんもんやな。

というより、

ただ私の腕が未熟なだけやろなぁ。。。

 

 

今年の目標である「ウォーキング」は

滞りなく続けています。

ウォーキングと言うよりは「六甲山登山」ですなー。

仕事は家に引き篭もってのことですし、

ウォーキングは六甲山だし、2月もほぼ、

下界に降りず、

六甲山の中で暮らしています。

たまにある、三宮での飲み会の席などで

こお言うと、

みんな冗談だと思って笑うんですが、

これは真実です‼️

 

で、これを書いている今は

最近よく登場する六甲駅前にある

サイゼリヤ。

三宮の病院で花粉症の薬を貰いに行った帰りに。

せっかく下山したので!

♪( ´▽`)

ランチなうです

久しぶりに日常的生活をつらつら書いています。

家にいると、

日常生活を盛り込んだブログがどうしても

後回し後回しになり、なかなか書けません。

書けないことに、もう一つ理由があります。

それは⁉️

日常がキラキラではないからです!

ただ六甲山に篭り、

ネコと音楽と本とお酒の生活をしているだけだからです!

特記する事柄がない・・・・

だからInstagram投稿も少ない。。

でも本人はすこぶる快適に過ごしています

✌︎(‘ω’)✌︎

 

タマオも(愛猫)ニャー

(=^x^=)

という感じの2月でございました。

 

なにはともあれ、

新型コロナ、花粉症、風邪、等々、

お気をつけください。

個人事業主の方は確定申告もお忘れなく✏️

 

YouTubeも見てくださいね〜。

ちなみに、来月の「音楽で楽しもう」は

8時だよ!全員集合!メドレーや、

暴れん坊将軍などを予定しています」

チャンネル登録もよろしくお願いします😊