トイレットペーバーがないねんけど!!!

またまたモラルを疑う行動が続出しております。

もうご存知の通りだと思いますが、

新型コロナウイルス感染拡大の影響を逆手に取り、

「マスクの次は、

ティッシュやトイレットペーパーが品薄になるぞー。」と

稚拙で馬鹿なデマを流した鬼畜の話を

鵜呑みにし、

無駄に買い占めたアホンダラのせいで、

トイレットペーバーが売ってない!!!

うち、

マジでないんですけど!!!

マジで困るんですけど!!

いや、マスクの時に学んだんじゃないか!?

自分さえよけりゃいいと買い占めるとか・・・

そういうモラルの低いことをすると

本当に必要な人のところに行き渡らずに、

困る人が沢山出てくることを。

というわけで、

そういうモラルの低いアホンダラな記事を

集めてみました。

 

→ 手に入らないトイレットペーパー 高齢女子の・・・

世も末。

→ 紙製品デマ拡散で母親の一言に耳疑う

いや、私も耳疑った。

→ デマだと知りながらも買う・・・

百歩譲って気持ちはわかる。でも暇やねんなー。店回れるとか。

→ 中国では「理解に苦しむ」・・・

同じ日本人として恥ずかしい。民意(民度)が低いと言われても仕方ない。

 

こういう行動をする人たちは、

悲しいかな、きっと、

人の気持ちを想像できない、

想像力が欠如した人たちなんでしょうね。そして、

徳が低い!!!!!

 

新型コロナウイルスより、

人災の方が怖い。

トイレットペーパーの次はオムツが品薄とか・・・。

考えられない。

もう集団パニック!!!

人の心理操作って案外簡単にできるのかもねー。

だからこそ、余計今後が思いやられる・・・。

マスメディアに依存し(情報操作され)、

自分で考え行動できない人が多すぎる。

うちにトイレットペーパーは供給されるのはいつだ!?

二次災害が出ないことを祈る。