GWのDIY

 

GWのDIYのはなし。

今回、初DIY!!

押入れの真ん中の仕切り板を外して

 

そこにもともと持っている洋ダンスを置き、

クローゼット風にしました。

あ、誤解のないように言っておきますが、

私1人でしたわけではありません。

夫と2人で作業しました( ✌︎’ω’)✌︎

(ってか1人では絶対無理!)

素人仕事なので、細部は美しくないですが、

なんとか完成〜!

洋ダンスの上の空間には突っ張り棒で洋服がかけられるようにしましたよ。

 

 

初心者にしては上出来だと思う。

次に、床の間の本棚作戦。

今の時代は便利ですよねー。

やり方はYouTubeで見ながらやりました。

これが簡単そうで、とても時間がかかりました💦

釘を打つ柱がなかなか見つからなかったからです!😱

 

 

(音で支えを探す・・💧)

 

素人考え・・さすがに甘いぜ・・・。

 

この工程でほぼ1日を費やし、なんとか完成。

 

しかし・・本が入りきらず、結局本の上に積む始末😅💦

うーー。

こうなったら「本棚」ではなく、

「図書室」が欲しい( ̄▽ ̄;)

全ての読書家の夢。

私のさらなる夢🌈 ヽ(´▽`)/

 

DIYやり出したら楽しくて、

次はあぁしたいこぉしたいと希望が出てきますねぇ〜。

趣味がDIYという人の気持ちが分かる。

そのうち色々と手を出して工具がどんどん増えてきたりして。

タマルンは今日も元気🐱